【HRサミット2016】日本最大級の人事フォーラム 5月11日・12日・13日開催!

受付終了
5/11(水)

10:50 - 11:50

ANA・大丸松坂屋が実践する人材マネジメントとは?~社員を巻き込めば、企業はもっと強くなる~

この講座のカテゴリ

会社が社員を一方的に管理する。そんな時代は、もう終わりました。
人材力を強化して企業の競争力を高めるために、
多くの企業が、社員を巻き込んだ人材マネジメントへとシフトしています。

「CYDAS.com」はよくあるトップダウン型の人材マネジメントではなく、
経営者から人事、社員すべてが参加する新しい発想の人材プラットフォームです。
常に社員自らが更新した最新の情報でマネジメントすることが可能になります。

今回の講演では、ANAやマツダ、J.フロント リテイリングをはじめとする
大手企業約300社、18万人以上の方に利用されている「CYDAS.com」の導入事例から、
新しい形の人材マネジメントについてご紹介させていただきます。

講師紹介

  • 瓜田 良介氏

    株式会社サイダス 営業本部 部長

    大手システム・インテグレーターの営業を7年経験したのち、ソフトウェア開発・販売にて新規事業の立上げに参画。2011年より上場企業の人事部門にて、教育制度や評価制度の構築、人事施策の企画・実施に従事。2015年11月より現職。クラウド型の人材プラットフォーム「CYDAS.com」の新規導入を中心に担当し、多くの企業の人材マネジメントにおける課題解決を手がけている。

提供会社

提供
住所
資本金
売上高
従業員数
事業概要
問合せ先

お申込みにはHRプロサイトへのログインが必要です

ログイン

ID/PWを忘れたら

会員登録がまだの方は、新規会員登録(無料)にお進みください。

戻る