10/6(木)15:10 - 17:30
Coming Soon
G9

英語はプログラムを与えるだけではダメ?英語をやりぬく「自走集団」をつくる!
ワークショップ
〜TOEIC最大265点UPの実績。あの大手企業も実はこれをやっていた!〜

この講座のカテゴリ

【こちらの講演はワークショップ形式となります】

英語学習についてはその学習ツールが増えるとともに、成果はもちろんの事、ツールの効果的な使い方や、学習モチベーションの維持に関しても大きく問われる時代になっております。

法人向け英語力底上げ施策である完走実現プログラム″は、いかにして人が学習を継続できるのかを第一に考え、「集団心理(チームメカニズム)」を応用した英語学習プログラムです。学習モチベーションを入念に分析し、厳選された 『学習コンテンツ』、最適化された 『サポート』 、受講者のやる気を上げる様々な 『アクティビティ』 をご提供することで、学習の完走率を飛躍的に上げることに成功しました。

ある企業様では、6ヶ月でTOEIC平均77.8点UPの大規模な英語力底上げを実現。大手メーカー様では、受講完走率5%のeラーニングを90%以上に上げることに成功。またある企業様では、半年間でTOEICを265点あげる受講者様も現れるなど、大きな成果を生み出しております。

本セミナーでは、完走実現プログラム″の初回に行うキックオフセミナーを受講者の目線で実際に体感頂くことで、学習完走率と学習モチベーションのUPを実現するカギをご紹介いたします。

導入企業様(一部)
・株式会社村田製作所
・ロート製薬株式会社
・サントリーホールディングス株式会社
・ハウス食品グループ本社株式会社
・株式会社アルプス物流
・前田建設工業株式会社
・大手エレクトロニクスメーカー
※敬称略

全ての企業で、90%以上の受講者が所定目標を完了!

提供:株式会社WEIC

講師

  • 森谷 幸平氏

    株式会社WEIC 取締役

    アメリカより帰国後、大手小売を経て語学系eラーニングベンチャーに参加。北京オフィスMGR経験後、同社フィリピン現地法人を立ち上げ。CEO就任。株式会社WEICに参画し、日本語eラーニング展開のため上海に赴任。2009年12月 日本に帰任。グローバル人材育成事業およびリサーチに取り組む。 役員、幹部層向け研修、全社英語化の設計、外国籍社員大量採用時の大規模日本語研修設計など様々なプロジェクトの企画からデリバリーまでを主幹

詳細を見る
閉じる