10/4(火)15:10 - 16:10
Coming Soon
C3

上位校・理系・行動派学生を低コストで採用できる極意 ~「ナビ」「合説」だけでは採用激化の時代には勝てない~

この講座のカテゴリ

2016年から採用市場が激変し、売り手市場の中でも採用したい人材を低コストで効果的に採用する
ノウハウをLegaseed代表自らお話しさせていただきます。

ガソリンスタンド、飲食業、葬祭業、ビルメンテナンス業といった一般的に不人気業界と言われる企業でも採用を成功させてきました。
Legaseedでは創業3年目にもかかわらず2018インターンではすでに6000名を超える学生に出会うことができています。そんなLegaseedが新しく始める新卒採用紹介のサービスもセミナーでご紹介します!

提供:株式会社Legaseed

講師

  • 近藤 悦康氏

    株式会社Legaseed 代表取締役

    企業の経営者、人事担当に対してコンサルティングを実施し、 業種業態問わず300社以上の組織変革に携わる。 中小企業に年間2万名の応募を実現し、NHK、テレビ東京に取り上げられた常識を覆す人材採用と組織活性の仕組みを創る。研修受講生は延べ60,000名以上。独自開発した人材採用、 育成のメソッドで数々の業績向上の実績をもつ。Legaseedでは、創業2年目で5000名の新卒の応募を実現し、2018サマーインターン「REAL」は一か月で6000名の学生が応募する仕組みを確立する。

詳細を見る
閉じる