10/4(火)12:35 - 14:55
Coming Soon
G2

日本発、世界へ。深層心理を可視化できるツール誕生。
ワークショップ
なぜ人は、変わりたいのに、変われないのか?

この講座のカテゴリ

注目

【こちらの講演はワークショップ形式となります】

現代社会の個人の成長においては、すでに、「強み(陽)の強化」と「弱み(陰)の克服」というアプローチは実施され尽くされています。しかし、未だ、私たちを悩ませる、「人材開発の問題」は山積しています。

今、人と組織、事業の「変革」のために必要なことは、内面に潜む「陰と陽の統合」です。

「頑張りたいけど、頑張れない。」
「褒めたいけど、叱り過ぎる。」

私たちの内面に「葛藤」が存在する時、それは、私たちの「顕在意識と潜在意識」のベクトルが真逆であることを示すシグナルなのです。

本講座では、私たちの深層心理を、一目瞭然で理解できるツール「インサイト・マップ」を用い、統合的ソリューションを導いていきます。

提供:株式会社WOW WAY

講師

  • 生田 知久氏

    「アイデンティティ統合の技術」の開発者 株式会社WOWWAY チーフ・ジェネレイター

    2011年まで、最大年間400本の研修講演を企業、大学にて実施。しかし、このままでは、自らの使命と信じている「人類の進化」には到底及ばないと苦悩し、ほとんどの仕事を休止。 3年間の研究開発期間に入る。 一切の本を読まず、ノートとペンだけを持ち、 「私は何者として、どこへ向かうのか?」 という「人類の命題」を突破するためのコンテンツ開発に没頭。 その結果、「自己統合」の技術、ツールの開発に至り、日本発、世界への挑戦を始める。 著書 累計8万部 世界4カ国に翻訳 「あなたの潜在能力を100%引き出すたった1つの方法」 「これから24時間でかならず成長する方法」 podcast I'm Lab アイデンティティ研究所

詳細を見る
閉じる