10/4(火)12:35 - 13:35
Coming Soon
E2

10年後の自社を切り拓く「経営人材」を養成する 〜市場と自社を知って・掴んで・動かせる人づくりの2つのステップ〜

この講座のカテゴリ

経営人材養成への関心が高まっています!
年齢や経験で徐々に経営者としての資質が備わっていく時代はもはや過去のこと。
若手のうちから「経営感覚を兼ね備えた人財」つまり「経営人材」を養成しようとする企業が増えています。
変化が激しく正解のない市場環境において、柔軟に対応し、その先の時代を切り拓くことができる人材が、貴社の未来をつくります。

※当セミナーが満席になったため、同日(15:10〜17:30)にて同テーマの「ワークショップ」を追加しました。
セミナーだけでなく、プログラムの一部を体験したい方は、ワークショップへも是非ご参加ください。

提供:株式会社ジェック

講師

  • 徐 民教氏

    株式会社ジェック デマンドサイクルチーム インストラクター

    1969年 韓国大邱広域市生まれ 1999年 早稲田大学商学部卒業後、生活用品専門商社に入社 人事部門にて教育体系づくりや社内研修の講師を担う 2006年 株式会社ジェック入社 インストラクターとして、大手製薬会社、食品メーカー、IT企業、建設会社、物流会社などで経営戦略または営業戦略会議を多数ご支援してきた。 業績回復の土台となるスキルの向上および組織文化革新を成功させることで継続支援のご指名をいただく。

詳細を見る
閉じる