昨年度の人事イベント動員数No.1。日本中の人事部が認めた日本最大級の人事フォーラム・カンファレンス HRサミット2015

昨年度の人事イベント動員数No.1。日本中の人事部が認めた日本最大級の人事フォーラム・カンファレンス HRサミット2015

  • HRプロへ
【HRサミット2016】 日本最大級の人事フォーラム 5月11日・12日・13日開催!申込受付はこちらから!

「7つの行動原則」−自分を仕事のプロに磨き上げる−1500人/年を本気にする、若手・中堅研修の決定版

6月3日 (水) 16:20 - 17:20(提供:クリエイトJ株式会社)

この講座のキーワード

講座概要

「7つの行動原則」は、「報われない努力」をし続けないために、仕事の鉄則を体系化した日本発のオリジナルメソッドであり、「仕事という種目」でプロを目指すのであれば、どの業種・職種・エリアでも求められるものです。この研修では、ただ原則を知るだけではなく、単なるガス抜きでも、抽象的なマインドセットでもなく、「心技知体」を統合して行う「自分が、具体的にする、アウトプット」を明確化していきます。3年目研修、30歳のキャリア研修などの成果が実感できないとお悩みの人材育成責任者・担当者の方、ぜひご参加ください。

講師紹介

  • クリエイトJ株式会社 代表取締役
    堀田 孝治(ホッタ コウジ)氏

    1989年味の素鰍ノ入社。営業として成果を挙げ本社事業部へ異動するも、製品開発担当の30歳のときにダウンし9ヵ月の休職となる。復職後、それまでの失敗を振り返り自己変革に取り組み、人事部に異動後は全社教育体系の再構築を図りながら、自身の持論をより専門的に磨く。その後、広告部マネージャーを経て、2007年に独立。翌年には170日/年の研修を行う人気講師となる。現在は自身の経験をベースに開発・体系化した「7つの行動原則」プログラムに集中し、1500人/年を超える若手・中堅ビジネスパーソンに提供している。 著書: 「生まれ変わっても、この『仕事』がしたい」ファーストプレス社 「自分を仕事のプロフェッショナルに磨き上げる7つの行動原則」総合法令出版社

申し込みにはログインが必要です。

ログイン

会員登録がまだの方は、会員登録にお進みください。

ID/PWを忘れたら|新規会員登録

6月3日 (水)のタイムテーブル

戻る