2月17日 (月) 15:20 - 16:10

「営業マインドを持つ社員だらけの会社が勝つ!」

“顧客視点”の発想と行動ができる社員育成法とは!

(提供:ソフトブレーン・サービス株式会社)

概要

ソフトブレーン・サービスは研修会社ではありません。プロセスマネジメントという観点から、独自のプログラムでお客様の「組織力」を向上させ、「自律型社員」を増やし続けています。今回は、びっくりするほどの「成果」を出したお客様の事例と取り組み内容をお話し致します。お楽しみに!

講師紹介

ソフトブレーン・サービス株式会社 取締役会長 小松 弘明(こまつ ひろあき)氏
小松 弘明(こまつ ひろあき)

三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)を経て、ソフトブレーン(株)に入社。
現在はソフトブレーン・サービス(株)会長を務める。
2万社を超える企業経営者からの相談を受ける等
営業プロセス構築に関するコンサルティングで支持も高い。
著書:宋文洲直伝 売れる組織 」(日経BP社)、「会社の見直し方」(幻冬舎)。