日々変化するビジネス課題を解決し、人材力・組織力を向上させる人事戦略 人事戦略 | テーマ別サイト

  • 資料請求
  • 資料ダウンロード
  • セミナー検索

戦略実行

「実行の4つの規律」−行動を変容し、継続性を徹底するー

人材・組織変革

提供:フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社

特徴 チームメンバー全員が「行動を変容し、継続性を徹底する」、自走的な組織を作り上げます。
商品名 「実行の4つの規律」−行動を変容し、継続性を徹底するー
費用 有料
時期・期間6ヶ月
実績社数世界2000社以上
登録者数
主要業界
主要職種
地域全国

「実行の4つの規律」−行動を変容し、継続性を徹底するー

あなたの組織では、戦略に基づいた最重要目標が実行されているでしょうか?

米国フランクリン・コヴィーにおいて10年以上実行について研究し、そこから見出した「実行の4つの規律」を導入することによって全世界2000社以上の組織に経済的効果、顧客満足度・従業員満足度の向上、業務改善等の卓越した成果を上げ、組織に実行文化を定着させてきました。

私達が定義する実行とは、「行動を変容し、継続性を徹底する」ことです。
目標達成のためにチーム一人ひとりが自ら考え、実行し、成果を出すという自走式の組織を作り上げるお手伝いをさせていただきます。

解決できる課題

社員のエンゲージメントを高めたい

組織を活性化したい

社員のキャリア意識を高めたい

事例紹介・ユーザーの声

生産性向上・コスト削減・従業員エンゲージメント及び顧客満足度向上

生産性向上
・社員1000名の重機メーカー製造部:一年で利払い、税引き、償却前利益400%増加
・医療施設:半年間以下の期間で、全エリア間の患者搬送時間を40%削減
・化学製品製造会社:生産量42%増加及び金利税引前利益11%増加

コスト削減
・製薬会社:年間売上1千万ドル増加
・合成材料製造会社:2年で製造コスト50万ドル削減及び顧客クレーム90%低減
・清掃製品製造会社:製造コストを250万ドル削減

従業員エンゲージメントおよび顧客満足度向上
・世界最大規模のスーパーマーケットチェーン:顧客エンゲージメントスコアを6ヶ月間で51%から
74%に改善
・ホテルチェーン:8ヶ月で市場代行の従業員満足度を達成
・非営利の医療ネットワーク:4ヶ月で入院患者の満足度ランキングを下位25%から上位24%に
改善

提供会社

社名 フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社
住所 〒102-0075
東京都千代田区三番町5-7 精糖会館7階
代表者 ブライアン・マーティーニ
資本金 26000000円
売上高 非公開
従業員数 62名
事業概要 「7つの習慣」を基盤としながら、企業や組織が抱える複雑な課題やニーズに応えるために、人財開発に不可欠な以下7つの分野について専門知識の提供を実施
@戦略実行 A 知的生産性 B 信頼 C リーダーシップ D 営業パフォーマンスE 顧客ロイヤルティ F 教育
問合せ先 コンサルティング・グループ
TEL:03-3237-7711 
e-mail:4Dx@franklincovey.co.jp
URL https://www.franklincovey.co.jp/

人事戦略 | テーマ別サイトのサービス一覧に戻る