【抽選でAmazonギフト券進呈】「勤怠管理システム導入時の購買行動」に関するアンケート

※こちらの調査主体は「株式会社日立ソリューションズ」です。
「株式会社日立ソリューションズ」の企業情報はこちら
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平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社日立ソリューションズは、これまで25年間、1,430社を超える企業に
勤怠管理システムを提供してきた実績を基に
「リシテア/就業管理クラウドサービス」を提供しています。
さまざまな就業規則や就業形態に対応し、従業員の過重労働の予測や兆候を
キャッチできるなど、厳選した機能を備え
「だれもがいつまでもいきいきと働ける企業・組織作り」をご支援して
います。

この度弊社では、「勤怠管理システム導入時の購買行動」に関する調査を
実施する運びとなりました。

勤怠管理システムの導入、または入れ替えを検討されているお客様が
どのようなことでお困りか、どのような情報やサポートを求めているか、
などについて広く伺うものです。
勤怠管理システムを導入済み、もしくは現在情報収集中のお客様にぜひ
ご回答いただけると幸いです。

アンケート結果を拝見しました上で、弊社がどのように情報提供をすれば
皆様のお役に立てるかを検討させて頂きたく存じます。

ご回答いただきました方の中から抽選で30名様にAmazonギフト券500円分を
進呈いたします。

ぜひご協力をいただけましたら幸いでございます。


<主な調査内容>
・勤怠管理システムに関する情報収集について
・選定の際に重視しているポイント
・製品決定までの期間
・どのような資料が欲しいか
・導入後にどのようなフォローが欲しいか
…など全12問

<所要時間>
2~3分程度

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 ※回答者の下記個人情報は、調査内容共有のため調査主体企業に送信されることを
  ご了解の上、ご回答ください。
  また、ご回答内容により、同社からご連絡させていただく場合がございます。

 ※アンケートの回答につきましては、正確な調査データ収集のため、
  お一人様1回のみとさせていただいております。ご了承ください。

 ◆送信されるデータ
  回答内容、会社名、部署名、氏名、役職、メールアドレス、電話番号、住所、業種、従業員数、株式公開

 ※アンケート回答に関する推奨環境はリンク先の「その他」をご参照ください。


★回答者特典
<特典>
1) 抽選で30名様にAmazonギフトカード500円分進呈
2) HRポイント200P進呈

【締め切り: 2021/10/21 】

このアンケートは終了しています。

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