※こちらの調査主体は、「株式会社日立ソリューションズ」です。
「株式会社日立ソリューションズ」の企業情報はこちら
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平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
株式会社日立ソリューションズは、これまで25年間、1,300社を超える企業に
勤怠管理システムを提供してきた実績を基に「リシテア/就業管理クラウドサービス」を提供しています。
さまざまな就業規則や就業形態に対応し、従業員の過重労働の予測や兆候をキャッチできるなど
厳選した機能を備え「だれもがいつまでもいきいきと働ける企業・組織作り」をご支援しています。
このたび弊社では、「コロナ禍以降の働き方の変化と勤怠管理」に関するアンケート
を実施する運びとなりました。
2020年度は「働き方改革の推進」と「新型コロナウイルス感染症対策」により、
人々の働き方が大きく変わり、社会環境はさらに多様化しています。
テレワークが当たり前になった、ニューノーマル時代の働き方において、
「時間管理」や「生産性」を高めつつ働くことは、どの企業でも必要不可欠な課題です。
アンケートでは、この変化に対する貴社の取り組みを勤怠管理の面からお聞かせいただきます。
結果を拝見しました上で、今後弊社がどのように情報提供をして
いくことが皆様のお役に立てるかを検討させていただきたく存じます。
なお、回答いただいた方の中から抽選で30名様に、
Amazonギフトカード500円分の進呈もございます。
ご多忙とは存じますが、ぜひご協力の程よろしくお願いいたします。
<主な調査内容>
・コロナ禍以降の働く環境の変化について
・働き方改革の推進において、取り組んでいる施策や重視したい目的
・勤怠管理システムにおける課題について
…など全13問
<所要時間>
2~3分程度
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※回答者の下記個人情報は、調査内容共有のため調査主体企業に送信されることを
ご了解の上、ご回答ください。
また、ご回答内容により、同社からご連絡させていただく場合がございます。
※アンケートの回答につきましては、正確な調査データ収集のため、
お一人様1回のみとさせていただいております。ご了承ください。
◆送信されるデータ
回答内容、会社名、部署名、氏名、役職、メールアドレス、電話番号、住所、業種、従業員数、株式公開
※アンケート回答に関する推奨環境は
リンク先の「その他」をご参照ください。
★回答者特典
<特典>
1)抽選で30名様にAmazonギフト券(500円分)を進呈
2)HRポイント200P進呈
【締め切り: 2021/04/08 】