【抽選でギフト券】「コロナ禍における営業の人材育成」に関するアンケート

※こちらの調査主体は「ソフトブレーン・サービス株式会社」です。
「ソフトブレーン・サービス株式会社」の企業情報はこちら
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平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

ソフトブレーン・サービス株式会社は、国内30万人が実践する
「営業プロセスマネジメント」コンサルティングのパイオニア企業です。
「営業成果を上げる=気合・根性・精神論」を脱却し、
科学的に売れる仕組みをつくることで企業様が抱える営業課題を解決します。

この度弊社では、
「コロナ禍における営業の人材育成」に関する調査を実施する運びとなりました。

今年は営業組織を取り巻く環境が大きく変化しました。
テレワークが急激に進んだ中で、従来の対面商談は物理的に難しくなり
「オンライン営業」という新たな手法に取り組む企業が増えています。
これにより、営業の人材育成のあり方も変わりつつあります。

そこで本アンケートでは、人事部門の皆様、経営者の皆様に
コロナ禍でどのような営業の人材育成に取り組んでいるのかを
広くお伺いします。
アンケート結果を拝見しました上で、弊社がどのように情報提供をして
いくことが皆様のお役に立てるかを検討させて頂きたく存じます。

ご回答いただきました方の中から抽選で30名様に、
Amazonギフト券500円分を、進呈いたします。

ぜひご協力をいただけましたら幸いでございます。


<主な調査内容>
・コロナ禍における営業研修の実施状況
・営業の人材育成における課題について
…など全9問



<所要時間>
2~3分程度

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※回答者の下記個人情報は調査主体に送信されることをご了解の上、ご回答ください。
また、ご回答内容により、同社よりご連絡させていただく場合がございます。

※アンケートの回答につきましては、正確な調査データ収集のため、
  お一人様1回のみとさせていただいております。ご了承ください。

◆送信されるデータ
  回答内容、会社名、部署名、氏名、役職、メールアドレス、電話番号、住所、業種、従業員数、株式公開

※アンケート回答に関する推奨環境はこちらをご参照ください。


★回答者特典
<特典>
 1)抽選で30名様にAmazonギフト券(500円分)を進呈
 2)HRポイント200P進呈
 3)本アンケート調査の結果レポートを進呈

【締め切り: 2020/11/05 】

このアンケートは終了しています。

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