※こちらの調査主体は「株式会社チームスピリット」です。
「株式会社チームスピリット」の企業情報はこちら
────────────────────────────────────────────
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
株式会社チームスピリットは、
勤怠管理や工数管理、経費精算をマルチデバイスで行うことが
できるクラウドサービス「TeamSpirit」を提供しています。
労務管理の効率化や透明性の実現により、働き方改革の推進を後押しします。
新型コロナウイルス感染が依然猛威を振るう中、
企業内での「ワークスタイル」は大きく変化しています。
感染拡大対策として、多くの企業が導入している「テレワーク」。
オフィスでの就業とは異なる、「時間意識」や「生産性向上」のための
対策が求められます。
本アンケートでは、
「テレワーク実施における勤怠管理」ついて調査いたします。
アンケート結果を拝見しました上で、弊社がどのように情報提供をして
いくことが皆様のお役に立てるかを検討させて頂きたく存じます。
ご回答いただきました方の中から抽選で30名様にAmazonギフト券500円分を、
進呈いたします。
ぜひご協力をいただけましたら幸いでございます。
<主な調査内容>
・テレワークの実施状況などについて
・テレワークにおける勤怠管理について ・・・・など全12問
<所要時間>
2~3分程度
────────────────────────────────────────────
※回答者の下記個人情報は調査主体に送信されることをご了解の上、ご回答ください。また、ご回答内容により、同社よりご連絡させていただく場合がございます。
※アンケートの回答につきましては、正確な調査データ収集のため、
お一人様1回のみとさせていただいております。ご了承ください。
◆送信されるデータ
回答内容、会社名、部署名、氏名、役職、メールアドレス、電話番号、住所、業種、従業員数、株式公開
※アンケート回答に関する推奨環境は
こちらをご参照ください。
★回答者特典
<特典>
1)抽選で30名様にAmazonギフト券(500円分)を進呈
2)HRポイント200P進呈
【締め切り: 2020/05/28 】