成功する企業周年イベントの戦略とベストプラクティス

掲載日:2024/02/01

資料種別: 事例紹介
容量: 2.9MB(PDF形式)
提供会社: 株式会社グローバルプロデュース
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資料の内容

この資料のポイント!

01.エンゲージメント、企業ブランドの価値向上につながる企業周年イベントとは?

02.周年イベントの重要性と効果、また従業員と顧客との結び付きとは?

03.結び付きを深めるベストプラクティスや成功事例を紹介。

資料の目次

01.周年イベントを実施する背景と目的、そして期待する効果

02.周年イベントを成功に導くためのプランニング・ワークフロー

03.周年イベント事例
   【事例1】参加者数2,000人、会場:東京ドームシティホール(化粧品メーカー)
   【事例2】参加者数5,000人、会場:展示ホール/幕張(健康食品メーカー)

04.専門家とTEAMをつくり主催者の想いを共にカタチにする、周年事業イベントプロデュース体制

05.会社概要

06.GMOグローバルスタジオ スタジオ内覧会&交流会のご案内

■周年イベントの5つの効果
周年イベントは、企業が特定の節目やマイルストーンを達成したことを祝うために実施されます。
例えば、創業からの年数、成功した製品やサービスの発売からの周年、会社の設立記念日などがあります。これらの節目は企業の成長や持続性を象徴し、祝賀の意味を持ちます。

■周年イベントを成功に導くためのプランニング・ワークフロー
周年イベントを成功に導くには、実施する目的とゴールを設定し、ゴールまでの道筋をしっかりとプランニングする必要があります。イベントの規模や目的によって細かなプランニングの手順や要素はカスタマイズが必要ですが、主に下記のフローで詳細プランを策定していきます。

■企業事例
事例1:参加者数2,000人、会場:東京ドームシティホール(化粧品メーカー)
事例2:参加者数5,000人、会場:展示ホール/幕張(健康食品メーカー)

会社情報

社名 株式会社グローバルプロデュース
住所 東京都渋谷区神宮前1-15-5
代表者 光畑 真樹
資本金 1000
売上高
従業員数 40
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