「社員総会」でインターナルブランディング強化を実現

掲載日:2024/02/01

資料種別: 事例紹介
容量: 9.3MB(PDF形式)
提供会社: 株式会社グローバルプロデュース
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

資料の内容

この資料のポイント!

具体的な他社のインターナルブランディング事例が分かります。

資料の目次

社員総会を成功に導くプランニングとは?
【事例1】全世界7,500名同時LIVE配信!
【事例2】野球練習場での開催。社員が一丸となって今期を戦い抜く一体感の醸成
【事例3】東京ビックサイト東4ホールにて360インチスクリーンの5面展開の臨場感

社員総会を効果的に実施し、企業のインターナルブランディングを強化するためのノウハウ・事例を紹介しています。社員総会の目的の明確化、効率的な運営方法、社員の参加と関与を高めるノウハウに焦点を当て、組織内のコミュニケーションと一体感を促進する具体的な手法・事例を紹介します。社員総会を通じて社内文化を育成し、社員のモチベーションと企業の一体感を高めるためのガイドです。

会社情報

社名 株式会社グローバルプロデュース
住所 東京都渋谷区神宮前1-15-5
代表者 光畑 真樹
資本金 1000
売上高
従業員数 40
資料ダウンロード

  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー