36協定締結の手順書~届出の注意点から法改正のポイントまでわかりやすく解説!~
掲載日:2024/09/19 ※最終更新日:2024/09/26
ジャンル:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
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ジンジャーシリーズで共通したデータベースを持っており、 勤怠管理・給与管理・人事管理などすべてのデータが一括更新されます。
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ジンジャーでは時間外労働や年次有給休暇などの、勤怠管理にかかわる法改正に対応した運用が実現可能です。
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出社に比べてテレワークは従業員の出退勤を把握しにくいため、 リアルタイムの労働時間をいつでも確認できる勤怠管理システムがおすすめです
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資料の内容
この資料のポイント!
■ この資料でわかること
・36協定の概要
・36協定届を提出するまでの手順
・働き方改革関連法における36協定の改正ポイント
■ こんな方におすすめです
・36協定の届出作成に不安がある方
・特別条項付きの36協定について詳しく知りたい方
・法的に現状の労働時間管理に問題がないか確認したい方
資料の目次
1. 36協定とは?2. 特別条件付き36協定とは?
3. 働き方改革関連法による36協定の改正ポイント
4. 36協定締結の手順
5. ジンジャーとは?
36協定の届出作成にお悩みの方へ
36協定の届出は毎年必須ですが、その記載内容は複雑で、
記入ミスや漏れを防ぐために多くの時間と労力がかかります。
正確な届出を行うためには、
法定で定められた残業時間の上限規制をきちんと把握することが非常に重要です。
しかし、「どこから手をつければいいかわからない」
「届出の作成方法に不安がある」という方も多いのではないでしょうか?
本資料では、36協定の基本的な知識から、残業の上限規制の詳細、
さらに届出作成から提出までの手順を一冊にまとめております。
本資料内に締結手順も記載されておりますので、
手順に沿って進めていただくことで手続きをスムーズに進めることができます。
ぜひご確認ください。
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会社情報
社名 | jinjer株式会社 |
---|---|
住所 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿 |
代表者 | 桑内 孝志 |
資本金 | 5,144,455,000円(資本準備金及びその他資本剰余金含む) |
売上高 | ※非公開 |
従業員数 | 473名(2024年5月現在) |