NEW【2021年法改正】残業管理の法律と効率的な管理方法徹底解説ガイド
掲載日:2024/09/05 ※最終更新日:2024/09/09
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解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
社員の各種申請を電子化したい
残業申請など、各種申請〜承認がオンラインで完結でき、 承認ルートは人事データベースを軸に作成可能。 異動時の承認者変更の手間を削減できます
業務を効率化したい
36協定関連の労働時間・残業時間に関する従業員へのアラート機能を実装。 上限規制を超えない働き方の実現をお手伝いします。
勤怠管理・給与計算システムを導入・改善したい
月の途中までの実績をもとに、当月の労働時間や残業時間の着地予測ができます。 この機能を活用し、働きすぎを防ぐ仕組みづくりができます。
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
■ この資料でわかること
・残業時間の上限規制に関する法改正の内容
・残業管理で生じる課題
・システムを利用した課題解決
■ こんな方におすすめです
・残業時間の上限規制に関する法改正を確認したい
・残業管理の手間を削減したい
・システムを使用した勤怠管理を見てみたい
資料の目次
1. 残業の定義について再確認2. 残業管理に関する主な法律
3. 残業を紙で管理する課題
4. 勤怠管理システムを使用した課題解決
働き方改革が進む中で、残業管理はますます重要になっています。
適切な残業管理は、法令遵守だけでなく、従業員の健康維持や生産性向上にも直結します。
過度な残業を防ぎ、効率的な働き方を実現するために、本資料をぜひご覧ください。
効果的な管理手法と最新の法規制を理解し、安心して働ける職場環境整備にお役立ていただけますと幸いです。
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会社情報
社名 | jinjer株式会社 |
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住所 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿 |
代表者 | 桑内 孝志 |
資本金 | 5,144,455,000円(資本準備金及びその他資本剰余金含む) |
売上高 | ※非公開 |
従業員数 | 473名(2024年5月現在) |