【SOMPOケア/ニコン/三井住友カード】採用マーケティング・採用ブランディング導入事例集

掲載日:2023/12/11

資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

資料の内容

この資料のポイント!

大手企業様を中心に抱えていた採用マーケティングやSNS運用のポイントなど課題や導⼊の決め⼿、導⼊後の効果などをご紹介いたします!

資料の目次

■従業員数:10,000名〜
 ①SOMPOケア
 ②ニコン

■従業員数:1000〜9,999名
 ③三井住友カード

企業様の抱えていた課題や導入の決め手、導入後の効果などをご紹介いたします。

●CASE1:SOMPOケア株式会社
「学生にとって1番良い採用活動を」中長期を見据えた採用マーケティング

●CASE2:株式会社ニコン
「インターンシップのエントリー数が前年比2倍超」ニコンの魅力の再認識と、“ファン”を増やすための採用ブランディング

●CASE3:三井住友カード株式会社
「新たなターゲット層に刺さるコンテンツを」THINK for HRが実現した、母集団にいない学生たちの採用

会社情報

社名 株式会社No Company
住所 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー 16階 WeWork内
代表者 秋山 真
資本金 2000万円
売上高
従業員数
資料ダウンロード

  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー