NTTコミュニケーションズ株式会社様でのteamTakt導入事例です。

コロナ禍で約300名の新入社員研修をオンライン化。teamTakt(チームタクト)を活用して継続的な「学び合い」を実現。

・新型コロナウィルスの影響で約300名の新入社員研修をオンライン化
・個人ワークやグループワーク等でteamTaktを活用し、研修のインタラクティブ性を実現
・研修後の30分間の振り返りで、相互評価を通じた「学び合い」を実現
・配属後もteamTaktの振り返りを活用し、横断的かつ継続的な学びの機会を目指す

短期間での大規模新入社員研修のオンライン化を実現しつつ、内容的にも質の高い学びの場を生み出した「成功事例」です。

解決できる課題

人材育成の体系を見直したい

OJT、OffJTのオンライン化をスムーズに実現しつつ、高いアウトプットへ導きます。

OJT力を高めたい

オンライン環境下でも高い効果を期待できるソリューションです。

社員間のコミュニケーションを向上させたい

タテ・ヨコ・ナナメの各方向でのオンラインコミュニケーション、組織間共有を可能にします。

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

会社情報

社名 株式会社コードタクト
住所 〒150-0044
 東京都渋谷区円山町28-4 大場ビルA館2階b室
代表者 後藤正樹
資本金 300万
売上高
従業員数