[人材育成・研修全般]オンライン研修

グローバル企業の最先端を歩む「オンライン研修」の具体的施策とは?



研修において、最も重要な点は何でしょうか。
それは「研修効果を最大化」させることです。

例えば、スイスに本拠地を置く製薬会社である
ノバルティス様も早くからオンライントレーニングの利用を開始しました。

しかし、近年の事業拡大に伴い新人営業(MR)の数が増加していることから
「いかにより効果的な学習方法で新人営業(MR)をエンパワーするか」が
事業の持続的発展にとって重要な課題としてございました。

そこで、ノバルティス様は
学習時間の測定だけではなく「本当の行動変容やパフォーマンスの向上があるか」どうかを重視し
実際に研修を組み立てられました。

具体的にどんな取り組みを行ったのか気になる方は是非ダウンロード下さいませ。

★本資料から得られること----------------
(1)グローバル企業の最先端を歩む人材育成の取り組み
(2)オンライン研修の効果向上の方法について
(3)営業人材を活躍させるための具体的な施策について
・各種シーンに合わせた研修の方法を知りたい

※本資料では、下記企業様の取り組みをご紹介しております※
・新人営業トレーニング(ノバルティスファーマ中国社)
・店舗トレーニング(Aimer社)
・代理店トレーニング(Audi China社)
・理念浸透(Volvo China社)
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ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

人材育成の体系を見直したい

研修成果を行動定着化したい

営業力を強化したい

会社情報

社名 ユームテクノロジージャパン株式会社
住所 〒106-0032
東京都港区六本木7-8-6AXALL ROPPONGI 7階
代表者 松田しゅう平
資本金 -
売上高 -
従業員数 -

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