コロナ禍を背景に、新しい学習スタイルの
内定者フォローが多くの企業で実践されました。

弊社が7月開催に開催しましたセミナーでは
パナソニック様/トランスコスモス様/マイナビ様/サントリーパブリシティサービス様の
4社様に登壇いただき内定者フォローについての体験や知見を共有いただきました。

本資料は、上記セミナーの内容をまとめたアフターレポートとなります。

「どんな課題を持ちプログラムを組み立てたのか、コンタクトの時期、
プログラムに対する内定者のリアクション、内定者同士の交流方法」など…
見どころの内容が盛りだくさんです!

<本資料で学べること>
・内定者の興味関心をつかんで成果を上げた事例
・「主体的」な内定者を育てるアプローチ手法
・Z世代が働くうえで重要と感じることは?

【このような方にオススメ】
・オンラインを活用して、どのように内定者フォローをしていけばいいのかを模索している方
・内定者フォローの企業の事例を知りたい方
・内定者から新入社員へ繋ぐ方法を模索している方

興味のある方は下記よりダウンロードしてください!

解決できる課題

人材育成の体系を見直したい

新入社員の能力を高めたい

若手社員の能力を高めたい

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

会社情報

社名 ユームテクノロジージャパン株式会社
住所 〒106-0032
東京都港区六本木7-8-6AXALL ROPPONGI 7階
代表者 松田しゅう平
資本金 -
売上高 -
従業員数 -

ユームテクノロジージャパン株式会社のサービス