[オフィスサービス]業務効率化

食堂、売店や社内の申請業務を社員証でキャッシュレス!ー集計作業等のバックオフィス業務を効率化ー



社内キャッシュレスシステムは社員食堂、社内売店、オフィスサービスや社内の申請業務を、今お使いのIC社員証を利用して決済(申請)をおこなえるシステムになります。「社内での現金取扱いを無くしたい」「決済情報の処理にかかる手間を削減したい」「サーバー設置を無くしクラウド化したい」「導入費用を抑えたい」などの課題を全て解消いたします。
また、喫食データと食事の栄養素情報を紐づけることで各従業員のマイページにて摂取カロリーを表示するなど、健康経営にご活用いただくことも可能です。
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ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

社員の各種申請を電子化したい

予防接種やクリーニング、講習などの手続きを現在ご利用中の社員証を利用して申請することが可能です。必要に応じて給与控除データの抽出も可能です。

オフィス環境を快適にしたい

社員食堂、社内売店、オフィスサービスや社内の申請業務を現在ご利用中の社員証でスムーズな決済をおこなうことが可能です。

業務を効率化したい

社内の決済で発生する集計業務、違算チェック、給与控除対応などの処理業務を全てシステム化することで現在の業務を合理化していただけます。

会社情報

社名 日本システム技術株式会社
住所 大阪市北区中之島二丁目3番18号 中之島フェスティバルタワー29階
代表者 平林武昭
資本金 10億7,666万円
売上高 180億1,900万円
従業員数 753名