[人事・業務システム]勤怠管理システム

新しい働き方の時代に、新しいクラウド型マネジメントツール−Warifuri−導入事例



<概要>
Warifuriは、実際の仕事の繁閑の実績をもとに、マネジャーとメンバー、メンバー同士のコミュニケーションを促進し、
個人と組織の生産性をオフィスでも、テレワークでも向上させるマネジメントツールです。

★これまでの管理ツールの課題
・マネジャーの一方的な監視・管理になりがちで、一般社員からの意見や不満が吸い上げられにくい
・一人ひとりの実働時間に差があることが見えづらく、人、時間、業務の効率的な割り振りが難しい
・メンバー全体の働きぶりがわかりにくく、プロジェクト全体より個人の業務遂行にのみ注力してしまう

★Warifuriが解決する組織課題
・マネージャーの負担軽減
・チームの連携強化
・個人の成長


気になる方は、下記より導入事例をダウンロードください。
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解決できる課題

業務を効率化したい

プロジェクト単位の工数の予実管理ができますので、データをもとにプロジェクトを振り返り、業務改善することができます。

勤怠管理・給与計算システムを導入・改善したい

今後数か月先までの労働時間の埋まり具合の確認、法定時間外の労働時間の実績など、働き方の過去現在今後を可視化できます。

社員全体の能力・スキルを的確に把握したい

プロジェクトベースの担当実績を把握することができます。

会社情報

社名 株式会社日経リサーチ
住所 〒101-0047
東京都千代田区内神田2-2-1 鎌倉河岸ビル
代表者 代表取締役社長 福本 敏彦
資本金 3,200万円
売上高
従業員数 203人(2020年1月1日現在)

株式会社日経リサーチのサービス