マーケティング偏差値とマーケティング成果の関係性
掲載日:2024/08/09 ※最終更新日:2024/09/02
ジャンル:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
資料の目次
・B2Bマーケティングスキルアセスメントの活用方法・マーケティング偏差値の比較(外資系企業 vs 日本企業、成果ありチーム vs 成果なしチーム)・コンサルティング活用やツール選定にも影響するマーケティング偏差値
B2Bマーケティングに取り組む企業が増加する一方で、成果に繋がっていないという課題を抱える日本企業。
マーケティングで成果を出した企業や外資系企業にはある共通項がありました。
“マーケティング偏差値”から見えた、成果が出た企業と出なかった企業、2社の違いとは。
本資料では、4,000名超のB2Bマーケティング
会社情報
社名 | シンフォニーマーケティング株式会社 |
---|---|
住所 | 〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-3 神田大木ビル4F |
代表者 | 庭山一郎 |
資本金 | 1億 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 60名 |