「1on1ですか? 毎回、雑談のような感じですね…」

厳選されたビジネス書の要約が読める読書サービス『flier』を展開する、フライヤー様。
わずか1年で規模倍増という、組織の急拡大に伴う新たな評価制度の開始にあたり、1on1の導入を行いました。
が、管理職の感想を聞いてみると、そんな反応で、難しさを感じていたといいます。

ところが。
週1回、3カ月続いたセッションが終わって1カ月。
その人のチームに、ある大きな変化が現れました。

部下とのコミュニケーションが変わった理由、そしてそんな変化を生む1on1の活用術とは?

今回、フライヤー様における組織開発の取り組みにおいて
特に【部下に対する心持ちを変え、チーム全体のコミュニケーションを活性化する】べく、
管理職の意識を変えることを目的とした施策とは何か? 解説いたします!

<このような方におすすめの資料です>
●従来の1on1がうまく機能していないとお考えの企業の方
●「1on1」の進め方がわからないとお感じの管理職の方
●社内人材と社外人材で行う1on1の違いを知りたい方 など

解決できる課題

社員のエンゲージメントを高めたい

組織開発をしたい

組織を活性化したい

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

会社情報

社名 エール株式会社(Yell Company, Limited)
住所 東京都品川区東五反田1丁目10番8号 五反田S&Lビル 4F
代表者 代表取締役:櫻井 将 / 取締役:篠田真貴子
資本金 1億円
売上高 -
従業員数 19名

エール株式会社(Yell Company, Limited)のサービス