[新卒採用]就職ナビ・プロモーション・その他メディアプロモーション

【株式会社ライフマップ様導入事例】SOKUMEN(ソクメン)を活用した教育現場におけるオンライン化の実現


【株式会社ライフマップ様導入事例】SOKUMEN(ソクメン)を活用した教育現場におけるオンライン化の実現
資料種別: 事例紹介
ジャンル: [新卒採用]就職ナビ・プロモーション・その他メディアプロモーション
容量: 2.7MB(PDF形式)
提供: 株式会社マルジュ

【概要】
〜学生さんにとっても 学校さんにとっても使いやすいというお声を頂いています!〜
株式会社ライフマップは高校生のための進路検索サービス「コレカラ進路.JP」を運営するマーケティングメディア企業。
高校生と専門学校・大学など教育機関とのマッチングや、イベント企画・運営などを行う同社では、SOKUMEN(ソクメン)の
パートナー企業として取引先の専門学校や大学へWeb面接のSOKUMEN(ソクメン)を活用したオンライン採用やオンライン
学校説明会など、教育現場におけるオンライン化を推し進めています。
株式会社ライフマップに、教育現場からのお声を聞かせてもらう形でインタビューしました。

【目次】
・SOKUMEN(ソクメン)をパートナー企業として販売しようとなった背景
・無償で使えるツールが他にもある中でSOKUMEN(ソクメン)が好評頂けている理由
・導入を決めた理由
・教育現場でSOKUMEN(ソクメン)を導入しWebオープンキャンパスを行うようになって変わったこと
…など

【こんな方におススメ】
オンライン採用やオンライン学校説明会などのソリューションについて興味がある
応募者側の負担を軽減するソリューションを導入したい
Web面接の活用方法が知りたい

興味のある方は下記よりダウンロードください!
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

ターゲット層の応募者を集めたい

新しい採用ツールを検討したい

会社情報

社名 株式会社マルジュ
住所 東京都豊島区西池袋5-14-8東海池袋ビル2F
代表者 深尾 英義
資本金 1,000万円
売上高 非公開
従業員数 47名