[新卒採用]就職ナビ・プロモーション・その他メディアプロモーション

【株式会社アドスタイル様導入事例】ITSUMEN(イツメン)で動画を見ながら選考!質の高い一次選考が可能に!



【概要】
今回は株式会社アドスタイルで人事・採用を担当している3名様にITSUMEN(イツメン)の導入理由や活用方法を伺いました。インターネット広告からWebコンサルティング、インターネットリサーチなど、SNSやWebメディアを活用した広告提案などデジタルに特化した総合広告代理店の株式会社アドスタイル。
毎年売上を伸ばし続け事業を成長させている同社はITSUMEN(イツメン)を導入し新卒採用を積極的に行っています。

【目次】
・ITSUMEN(イツメン)を検討するようになったキッカケ
・今年に入ってWeb会社説明会はどのくらいの頻度・規模で行われているか
・導入を決めた理由
・導入してからの採用活動の変化について
…など

【こんな方におススメ】
採用における工数を削減したい
応募者側の負担を軽減するソリューションを導入したい
Web面接の活用方法が知りたい

興味のある方は下記よりダウンロードください!
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

ターゲット層の応募者を集めたい

新しい採用ツールを検討したい

会社情報

社名 株式会社マルジュ
住所 東京都豊島区西池袋5-14-8東海池袋ビル2F
代表者 深尾 英義
資本金 1,000万円
売上高 非公開
従業員数 47名