[人事・労務全般・その他]その他

【人事労務のテレワークを支援】場所を選ばず、スマホでできる入社手続きそれがWekcomeHR



<概要>
コロナ禍、ペーパーレスで人事労務業務を改革します。 WelcomeHR では簡単に内定をメールで送信、オンラインで雇用契約管理、用紙の押印や送付いらず、クラウド上に保管で管理も簡単です。


★WelcomeHRでできること
「WelcomeHR」ひとつで採用後の入社手続きがオンラインで可能に−
・作業時間約85%削減
・人件費の削減
・生産性の向上


気になる方は、下記よりダウンロードください。
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

総人件費を抑制したい

新規で採用するよりもクラウド導入でコストを抑え、効率的な業務フローを提供いたします。

労働時間の超過を減らしたい

何週間もかけて回収していた入社書類が早ければ即日回収可能。待ちの時間を減らし効率化することで残業時間も減らします。

人事労務の管理コストを低減したい

まだ紙でやっている入社手続き、クラウド化することで圧倒的コストダウンに繋がります。

会社情報

社名 ワークスタイルテック株式会社
住所 〒100-0004
東京都千代田区大手町 2-6-1
朝日生命大手町ビル3F Fabbit内
代表者 CEO (Chief Executive Officer) ドレ・グスタボ(ドリー)
資本金 2300万円
売上高
従業員数 12名