[人事・労務全般・その他]その他

WelcomeHRで始めるウィズコロナ対策



<概要>
2020年4月緊急時他宣言が発令され、営業停止やリモートワークを余儀なくされていた企業、飲食店はたくさんあったかと思います。解除後もいまだ影響が残る企業様も多いのではないでしょうか。労務管理という分野においては、必要書類の取り交わしも多く、「リモートでの書類管理が難しい」「コロナの中、判子を推すためだけに出社した」など非効率な状況が起きており、バックオフィスのあり方を課題として取り上げる企業様が増加しております。その解決方法という部分で、いま「電子化」が注目されています。


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ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

総人件費を抑制したい

労働時間の超過を減らしたい

人事労務の管理コストを低減したい

会社情報

社名 ワークスタイルテック株式会社
住所 〒100-0004
東京都千代田区大手町 2-6-1
朝日生命大手町ビル3F Fabbit内
代表者 CEO (Chief Executive Officer) ドレ・グスタボ(ドリー)
資本金 2300万円
売上高
従業員数 12名