[組織風土]人材・組織変革

フィードバック・パーフェクトガイドブック【評価面談で使える20の質問集つき】



人材育成の観点から、その重要性が叫ばれている「フィードバック」。

変化の激しい時代においては、早期に課題を認識し、改善につなげていくことが不可欠です。
そのため、組織にフィードバック文化を根付かせることは、企業の競争力に直結します。

本ebookでは、良いフィードバックを送るためのコツ、組織におけるフィードバックの運用法、
そして納得度の高い評価の仕組みづくりまでをお届けします。

巻末の付録には、評価面談でのコミュニケーションに役立つ質問集や、種類別のフィードバック
のテンプレートをご用意させていただきました。
ぜひダウンロードし、ご活用くださいませ。

<本資料から分かること>
●フィードバックの基礎と実践
●フィードバックを組織に定着するポイント
●納得度の高い「評価の仕組み」のつくり方
●他社のフィードバック運用事例
●特別付録「3種類のフィードバックテンプレート」
●「評価面談で使える20の質問集」etc.

<このような方におすすめ!>
●評価面談・フィードバックについて興味がある方
●360度フィードバックなどを導入しているが課題を抱えている方
●社内の評価・フィードバック制度に課題を抱える人事や経営層の方 など
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

評価制度を見直したい

組織を活性化したい

社員のキャリア意識を高めたい

会社情報

社名 RELATIONS株式会社
住所 〒107-0061 東京都 港区北青山2-9-5スタジアムプレイス青山 5階
代表者 長谷川博章
資本金 1,000万円
売上高 13億8,400万円(2018年度)
従業員数 約50名