[雇用管理・賃金]在宅勤務・テレワーク

【注目資料】「テレワークを成功させるポイントとは?」働き方改革成功のポイントをご紹介!



<概要>
本資料では、「テレワークを成功させるポイントとは?」働き方改革成功させる為のポイントをご紹介しています。
3月から本格的に導入された「リモート」での働き方に関して、
書類の受け取りや押印のために出社をされる人事担当の方も多くいらっしゃるかと存じます。
本資料では、感染症対策のための緊急事態宣言から、「テレワーク」の導入障壁から解決策までをまとめました。
気になる方は是非一度ダウンロードをお願いいたします。


<こんな方向けの資料です>
・テレワークを導入しているが、上手く運用できていない
・テレワークでの働き方に関して詳しく知りたい
・人事部全体の生産性向上を高めたいと感じている…など


<本資料のポイント>
・テレワークとは?
・世界最先端デジタル国家創造宣言とは
・テレワークのメリット、デメリット
・テレワーク助成金
・テレワークが進まない要因・打開策

在宅勤務・リモート勤務が進み、
現在人事の方が抱えている「捺印通勤」への課題、今後の解決法などおまとめした資料でございます。
気になる方は是非一度ダウンロードをお願いいたします。
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

労働時間の超過を減らしたい

人事労務の管理コストを低減したい

自社の生産性を高めたい

会社情報

社名 株式会社ワンビシアーカイブズ
住所 〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-1-28(虎ノ門タワーズ オフィス)
代表者 代表取締役社長 佐久間 文彦
資本金 40億円(日本通運株式会社100%子会社)
売上高 約210億円(2019年度)
従業員数 779名(2019年3月31日現在)