[オフィスサービス]業務効率化

WisTalk導入事例 パナソニック フィナンシャル・アカウンティング&HRプロパートナーズ株式会社様


WisTalk導入事例 パナソニック フィナンシャル・アカウンティング&HRプロパートナーズ株式会社様
資料種別: 事例紹介
ジャンル: [オフィスサービス]業務効率化
容量: 1.5MB(PDF形式)
提供: パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

パナソニックグループ全体、数万人レベルの大規模運用で人事・経理の問い合わせ対応を効率化!

パナソニックグループ全体の経理財務・人事業務の集約化と標準化を行うパナソニック フィナンシャル・アカウンティング&HRプロパートナーズ株式会社では、経理業務の従業員向けポータルサイトのリニューアルを機にAIチャットボット「WisTalk」を導入し、問い合わせ業務の効率化に着手した。同じタイミングで同社の人事業務にも「WisTalk」を採用し、より生産性の高い業務に集中できる環境へと移行した。

●ユーザーの声
・パナソニックグループ全従業員が対象でも安心して導入できる実績
・WisTalkが導入されたことで、初歩的な電話問い合わせがほぼゼロに
・検証から運用開始まで3ヵ月という短期間でも容易にカスタマイズを実現
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ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

業務を効率化したい

経理、人事ともに初歩的な質問が減少。AIチャットボット利用は月3500〜4500件。問い合わせの電話が激減。対応に要していた時間を有効活用!

会社情報

社名 パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
住所 〒105-0021 東京都港区東新橋2-12-7 住友東新橋ビル2号館
代表者 香田 敏行
資本金 1億円(パナソニック株式会社 全額出資)
売上高 非公開
従業員数 非公開