[オフィスサービス]業務効率化

【人事部 × AIチャットボット 】人手不足と属人化をまとめて解決!



労働人口の減少に伴い、人手不足や業務の属人化が深刻で
なかなか "戦略人事を実施できない" という企業様が多数いらっしゃいます。

【 人事部門様のよくある課題 】
・日々の定型業務に追われて戦略的な人事業務ができない
・人事部内の業務の属人化により、負荷の集中や非効率化が発生している
・会社全体としてシゴト環境を改善し、生産性や定着率の向上が必要


そんな中、人事部門様を中心に社内導入が急速に進んでいるのが
「社内向けAIチャットボット」です。

本資料では、AIチャットボットを使って実践できる課題解決のポイントや
「戦略人事」の成功事例についてもご紹介します。 

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■本資料でこんなことが分かります!

 ・人手不足や属人化を解決する方法は?
 ・近年、人事部に求められる新しい役割とは?
 ・人事部でAIチャットボットの導入が進んでいる理由とは?
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少しでもご興味を頂けましたら、下記よりダウンロードをお願いいたします。
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ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

業務を効率化したい

勤怠や休暇、申請など従業員からの問い合わせに担当者の方に代わり、AIチャットボットが自動で回答することで、定型業務の効率化を実現できます。

自社の組織の特徴を診断したい

AIチャットボットに寄せられる質問履歴から従業員の潜在的ニーズを把握することができるので、その声をもとに人事企画の立案に繋げることができます。

テレワークを増進したい

24時間365日いつでも場所を問わず、AIチャットボットに質問ができるので、テレワークや時差出勤など「新しい働き方」に対応した環境を構築できます。

会社情報

社名 株式会社ジェナ
住所 〒101-0031 東京都千代田区東神田3-1-2 ユニゾ東神田三丁目ビル 3F
代表者 代表取締役 Co-CEO 五十嵐 智博、木村 彰人
資本金 1億9,465万円(資本準備金を含む)
売上高 -
従業員数 -