[組織風土]ワークライフバランス

大手企業の人事部に続々入社!従業員エンゲージメントの向上は“AI社員“に任せよう



<概要>
AIチャットボットを活用することで、人事部や総務部が担当する社内の問い合わせ対応、情報システム部が担当するITヘルプデスク対応など、法人における幅広い業務の効率化を実現しています。今回、AIチャットボットの存在によって、従業員エンゲージメント向上につながるのか、お客様実例を交えてご紹介します。

● 従業員エンゲージメントとは
● なぜ従業員エンゲージメントが重要なのか
● 社内向けAIチャットボットでなぜ従業員エンゲージメントが向上するのか
● 導入しているお客様の声
…など

気になる方は、下記よりダウンロードください。
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ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

社員のエンゲージメントを高めたい

従業員の考えの可視化と、コミュニケーションの活性化によって “正しい” 働き方改革を実現

人事部門を変革したい

定型的な問い合わせ対応工数を削減し、戦略的な業務へ集中できる時間を創出

自社の生産性を高めたい

時間や場所を問わず、いつでも気軽に問い合わせができるAIチャットボットの存在によって、人事部内だけではなく、会社全体の生産性向上に

会社情報

社名 株式会社ジェナ
住所 〒101-0031 東京都千代田区東神田3-1-2 ユニゾ東神田三丁目ビル 3F
代表者 代表取締役 Co-CEO 五十嵐 智博、木村 彰人
資本金 1億9,465万円(資本準備金を含む)
売上高 -
従業員数 -