受入れ後トラブル防止のための「4つのNG例」を解説!〜派遣サービス活用時に知っておきたいポイント〜

掲載日:2022/05/09

資料種別: お役立ち
容量: 1MB(PDF形式)
提供会社: パーソルテンプスタッフ株式会社
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資料の内容

【概要】
今回は、「派遣サービス活用時に知っておきたいポイント【受入れ後編】」 をご紹介いたします。
「派遣スタッフに追加の業務をお願いしたいがどうすればよい?」
「業務上、間違いがあるが、派遣スタッフに直接誤りを指摘してもよい?」
「派遣スタッフに直接、契約更新の話をしてもよい?」

など、派遣スタッフの受入れ後に判断に迷うことはありませんか?

派遣スタッフの「受入れ前」、「受入れ時」の準備だけでなく、【受入れ後】についての基本知識も
深めておくことで、派遣スタッフがスムーズに業務開始できるだけでなく、
その後の派遣スタッフの能力発揮や安定就業にもつながります。

まずは同資料のポイントを再確認いただき、
派遣スタッフ受入れの際にぜひご活用ください。

【この資料のポイント】
■派遣スタッフの受け入れ後、「安定就業」のために押さえるべき4つのポイントを解説
■受入れ後トラブル防止のために「4つのNG例」とは?
・・・など。

【こんな方におすすめです!】
■派遣スタッフの「受け入れ後」において必要な知識を身に付けたい方
■派遣スタッフの受け入れ後のコミュニケーションに課題を感じている方
■派遣スタッフ受け入れ後のトラブル防止に努めたい方

興味のある方は下記よりダウンロードしてください。

会社情報

社名 パーソルテンプスタッフ株式会社
住所 〒151-0053
東京都 渋谷区
代々木2-1-1新宿マインズタワー
代表者 代表取締役社長 木村 和成
資本金 2,273百万円 ※2018年3月31日現在
売上高 950,722百万円 ※2021年3月期
従業員数 54,760名(連結) ※2021年3月31日現在
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