派遣サービス活用に役立つ「チェックリスト」付き!派遣サービス活用時に知っておきたいポイントを解説

掲載日:2022/03/01 ※最終更新日:2022/05/09

資料種別: お役立ち
容量: 1MB(PDF形式)
提供会社: パーソルテンプスタッフ株式会社
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資料の内容

【概要】
今回は、「派遣サービス活用時に知っておきたいポイント」をご紹介いたします。
「受入れの準備が間に合わず、就業開始がスムーズに進まない…」
「派遣スタッフが早く慣れるように、周囲の協力・理解を得たい…」
「会社の環境やルールが周知できず、派遣スタッフが戸惑ってしまうことがある…」
など、派遣スタッフの就業開始にあたり、お困りごとはありませんか??

派遣スタッフがスムーズに業務を開始し、能力・スキルを十分に発揮するためには、
受入れ前・受入れ時の職場での事前準備が大切です。

あらためてポイントを確認いただき、受入環境の整備を進めることで、派遣スタッフのスムーズな就業開始を実現しましょう。

【この資料のポイント】
■派遣スタッフの受け入れ決定後、就業開始日までに受入環境の整備に必要な5つのポイントとは
■就業初日に案内・説明することとは?すぐに使えるチェックリスト付き!
・・・など。

【こんな方におすすめです!】
■派遣スタッフの受け入れ準備において必要な知識を身に付けたい方
■派遣スタッフの受け入れが決まったが、就業開始がスムーズに進まない
■派遣スタッフが早く慣れるように、周囲の協力・理解を得たい方

興味のある方は下記よりダウンロードしてください。

会社情報

社名 パーソルテンプスタッフ株式会社
住所 〒151-0053
東京都 渋谷区
代々木2-1-1新宿マインズタワー
代表者 代表取締役社長 木村 和成
資本金 2,273百万円 ※2018年3月31日現在
売上高 950,722百万円 ※2021年3月期
従業員数 54,760名(連結) ※2021年3月31日現在
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