【概要】
テレワークを導入・推進しているものの、なかなかテレワークが進まないという課題を抱えている企業も多いことかと思います。

そこで本資料では、テレワークが失敗する代表的な要因の中から3つを取り上げ、
テレワーク成功に向けてのポイントについても整理しました。
今後、テレワークでより生産性向上を目指したいというご担当者様がいらっしゃいましたら
ぜひ、こちらの資料をご活用ください。

【この資料のポイント】
■テレワークがうまくいかない・・・テレワーク失敗 の三大要因とは?
■どこをおさえるべき?・・・テレワークを成功させるポイントとは?
■具体的にポイント 具体的にはこれを実施しよう!
・・・など。

【こんな方におすすめです!】
■テレワークを導入したものの、社内でなかなかテレワーク化が進まず、お悩みの方
■テレワークで生産性が落ちてしまい、テレワークの方法を再検討したいとお悩みの方
■テレワーク時の適切な労務管理・仕事実態の可視化をしたいと考えている方

「テレワーク」に関することに興味のある方は
まずはこちらの資料をぜひご覧ください!
下記からダウンロードいただけます。

解決できる課題

組織を活性化したい

労働時間の超過を減らしたい

自社の生産性を高めたい

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

会社情報

社名 パーソルテンプスタッフ株式会社
住所 〒151-0053
東京都 渋谷区
代々木2-1-1新宿マインズタワー
代表者 代表取締役社長 木村 和成
資本金 2,273百万円 ※2018年3月31日現在
売上高 950,722百万円 ※2021年3月期
従業員数 54,760名(連結) ※2021年3月31日現在