NEW【エンジニア採用のポイント】ダイレクトリクルーティングの選定ポイントとスカウト代行活用事例
掲載日:2024/09/05
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ターゲット層の応募者を集めたい
ダイレクトリクルーティングの媒体は色々な種類があります。自社のニーズを明確にし、媒体を選ぶことが重要です。
技術系採用を強化したい
需要が高まり更に採用難易度が上がっているエンジニア。エンジニアに響く・見てもらえるスカウト文章の工夫ポイントなどをご紹介します!
採用経費を削減したい
エージェント経由・求人媒体からの採用を行っている企業様にとっては、採用単価が約半分になった事例もあります。
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
【この資料でわかること】
・エンジニア採用でのダイレクトリクルーティングの活用方法
・媒体の選び方
・ダイレクトリクルーティング代行サービスの概要
資料の目次
・はじめに・ダイレクトリクルーティングとは
・媒体選定のポイント
・媒体紹介
・ダイレクトリクルーティング代行サービス
・料金プラン
・導入事例
・まとめ
・株式会社ネオキャリアについて
採用難易度の高いエンジニアの採用において、メジャーな採用方法してよく利用されているダイレクトリクルーティング。
採用難易度の高いエンジニア採用でのダイレクトリクルーティング活用方法やスカウト代行サービスなどについてご紹介しています。
【このような方におすすめ】
・エンジニア採用でダイレクトリクルーティングを手法としている
・エンジニア採用をしたいが最適な媒体がわからない
・エンジニアの母集団形成に課題がある
この資料に関連するサービス
この資料に関連するセミナー
会社情報
社名 | 株式会社ネオキャリア |
---|---|
住所 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル2階 |
代表者 | 西澤 亮一 |
資本金 | 100,000,000円 |
売上高 | 506憶 |
従業員数 | 3,617名 |