【新卒DR媒体選定のコツを伝授!】新卒採用におけるダイレクトリクルーティング媒体選定のポイント

掲載日:2024/07/03

資料ダウンロード

解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業

採用戦略を見直したい

次々と移り変わる新卒のトレンド。ナビサイト1本でよいのかと思い始めた方に「攻め」の採用手法であるダイレクトリクルーティングをご紹介します。

新しい採用ツールを検討したい

今までの「待ち」の採用手法ではなく、「攻め」の採用手法はどのように媒体を選定するのか?を知ることができます。

採用経費を削減したい

ダイレクトリクルーティングは上手に使えば採用単価をおさえられる採用手法です。1番最初のステップである媒体選定のコツを知ることができます。

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

資料の内容

この資料のポイント!

ダイレクトリクルーティングの媒体選定をお助け!

資料の目次

・ダイレクトリクルーティングのポイント
・ポイント① データを比較する
・ポイント② 仕様を確認する
・ポイント③ 必要十分な媒体を選ぶ ...等

新たな採用手法として浸透しつつあるダイレクトリクルーティング。
多くの媒体がある中、どのようなポイントに気を付けて媒体選定を行えばよいのかを具体例を交えて解説しています。

【この資料でわかること】
・ダイレクトリクルーティングの媒体選定で押さえるべき3つのポイント
・データ比較の方法
・媒体選定時のシミュレーション例
ぜひ皆様の採用活動にお役立てください。

※同業他社にはお申込みをご遠慮頂いております。
申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【このような企業様におすすめ】
・ダイレクトリクルーティングの導入を検討している
・ダイレクトリクルーティングの媒体選びに迷っている

会社情報

社名 株式会社ネオキャリア
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル2階
代表者 西澤 亮一
資本金 100,000,000円
売上高 506憶
従業員数 3,617名
資料ダウンロード

  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー