[人事・業務システム]給与管理システム

事務作業の効率化「内製化」と「アウトソーシング」判断を分けるポイントは?〜給与計算編〜



<概要>
労務の事務作業こんなお困りごとありませんか?

従業員数が増え、作業量が膨大に…
社員は増やしたくない
残業時間が増えてきた
作業が属人的で、特定の従業員しかわからない
書類が多く、記入・印刷・保管など非効率…
様々な用途のExcelが散在


◆社内作業の効率化のメリット&デメリッ ト
◆社内効率化におけるシステム選定
◆オンプレミス型・クラウド型の比較
◆アウトソーシングのメリット&デメリット
◆「社内作業の効率化 」と「アウトソーシング」 の選択ポイントは「●●●●」


それらを解決するための選択肢が「社内作業の効率化 」と「アウトソーシング」 です
気になる方は、下記よりダウンロードください。
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

オフィスのコストを削減したい

業務を効率化したい

勤怠管理・給与計算システムを導入・改善したい

会社情報

社名 株式会社マネーフォワード
住所 〒108-0023
東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21F
代表者 辻 庸介
資本金 1,865百万円
売上高 4,940百万円
従業員数 562名(2019年11月現在)