[人材育成・研修全般]人材育成・研修その他

お客様との信頼関係を築くカギは「心理学」にあり


お客様との信頼関係を築くカギは「心理学」にあり
資料種別: お役立ち
ジャンル: [人材育成・研修全般]人材育成・研修その他
容量: 3.1MB(PDF形式)
提供: ウィルソン・ラーニング ワールドワイド株式会社

「優秀な営業担当者の条件」とはどのようなものでしょう?

プレゼン技術でしょうか?

提案力でしょうか?

それとも、知識や経験でしょうか?

もちろんこれらの条件は重要です。しかしながら、営業とは相手があってのもの。
相手の心理状態によっては、いくら優れたプレゼンや提案であっても受け入れられないでしょう。
その前段として、相手の心の扉を開く、つまり信頼関係を築くことが重要なのです。

今回紹介するebookでは、営業担当者が相手の心の扉を開くプロセスを「心理学」のアプローチで紐解いていきます。

営業担当者はもちろんのこと、営業以外の仕事をしている方にも、社内またはビジネスパートナーとの関係を考える上でヒントになる内容です。

ぜひ、ご覧ください。
(2分冊を1つにまとめています)
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

若手社員の能力を高めたい

社内またはビジネスパートナーとの関係を見直すヒントにしてください

営業力を強化したい

お客さまの心の扉を開くヒントをまとめています

会社情報

社名 ウィルソン・ラーニング ワールドワイド株式会社
住所 〒105-0001
東京都港区虎ノ門2-10-1虎ノ門ツインビルディング東館13F
代表者 代表取締役社長COO トーマス・ホリス・ロス
資本金 7億2269万円
売上高 3,122百万円(2019年3月期/連結)
従業員数 128人(日本単独38人)