リスク管理の観点から、多くの企業で対面での接触を避ける傾向が継続しています。
直接会って商談を行うことが引き続き難しい中、どのように営業活動を展開していくべきなのでしょうか?

オンラインを活用した商談の実施、Web上でセミナーを実施するウェビナーの開催など、
マーケティング部門と営業部門が連携して営業活動を進めるケースが増えています。

アフターコロナに求められるマーケティング部門と営業部門の連動強化について特集したシリーズを1冊にまとめました。
ぜひご覧ください。

目次
アフターコロナの新しい当たり前では、「営業とマーケティングの連動」が不可欠
営業とマーケティング連携を成功させる4つのTIPS
営業活動の効率化を支えるコンテンツマーケティングを最大化しよう

解決できる課題

営業力を強化したい

社員間のコミュニケーションを向上させたい

会社情報

社名 ウィルソン・ラーニング ワールドワイド株式会社
住所 〒105-0001
東京都港区虎ノ門2-10-1虎ノ門ツインビルディング東棟13F
代表者 代表取締役社長COO トーマス・ホリス・ロス
資本金 7億2269万円
売上高 3,122百万円(2019年3月期/連結)
従業員数 128人(日本単独38人)