[職種別研修]営業・販売・サービス研修

ご存じですか? お客さまの『94%』が話したいと思っていること


ご存じですか? お客さまの『94%』が話したいと思っていること
資料種別: お役立ち
ジャンル: [職種別研修]営業・販売・サービス研修
容量: 2.4MB(PDF形式)
提供: ウィルソン・ラーニング ワールドワイド株式会社

このe-bookは、お客さまの課題を明らかにする基準「Selling to Value(セリング トゥ バリュー)」についてまとめた資料です。

・お客さまのニーズを把握するだけでは不十分な理由とは?

・お客さまの『94%』が営業担当者と話したいと思っていることとは?

・価値創造のためのアプローチ「ビジネスニーズ発見モデル」とは一体何か?


これらの疑問に対する答えが、このe-bookに書かれています。
日々の営業活動にお役立ていただけるものと思いますので、ぜひご覧ください。
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

営業力を強化したい

お客さまのビジネスニーズを明らかにし価値を創造するためのアプローチについてお伝えします

会社情報

社名 ウィルソン・ラーニング ワールドワイド株式会社
住所 〒105-0001
東京都港区虎ノ門2-10-1虎ノ門ツインビルディング東棟13F
代表者 代表取締役社長COO トーマス・ホリス・ロス
資本金 7億2269万円
売上高 3,122百万円(2019年3月期/連結)
従業員数 128人(日本単独38人)