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1on1サービス比較資料ー効率的・劇的に組織全体の対話の質を変える KAKEAI (カケアイ)



比較検討で「一度も」選ばれなかったことがない1on1ツール。

かける時間や負担の割りに、質が低くなりがちな1on1。
そもそもメンバーとの対話はマネジャーの個人力に依存しがちなもの。
1対1の対話を促したり、ただ記録を残すだけでは、目的は達成できません。
カケアイは、1on1にかかる負担を減らし、
対話の質までも大きく変えるベストな1on1プラットフォームです。

本資料は、カケアイをベースに、他社の1on1ツールの機能を網羅。
まずは、機能一覧で比較検討したいという方へ。

Contents
1.1on1支援サービス 比較表
2.カケアイが選ばれる主なポイント
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

業務を効率化したい

メンバーの状態やマネジャーがとるべき対応を、カケアイによってしっかりと掴み、1対1のコミュニケーションの質を改善

ラインが人事データを把握できるようにしたい

データで現場の実態を掴み、適時適切な現場フォローを実現

社員全体の能力・スキルを的確に把握したい

ミドルマネジメント層のスキルを的確に把握し、マネジャー本人への適切なフィードバックと人事から現場への的確なサポートを実施

会社情報

社名 株式会社KAKEAI
住所 〒107-0052 東京都港区赤坂8-5-40ペガサス青山612
代表者 代表取締役社長 兼 CEO 本田英貴
資本金 248,113,200円
売上高 非公開
従業員数 20名