[雇用管理・賃金]在宅勤務・テレワーク

【テレワークにおけるコミュニケーションの質の向上】テレワークで組織を率いる方・ 推進を担われる方へ



テレワークで組織を率いる方・テレワークの推進を担われる方向けに、
事業と現場マネジャー・メンバーを支援する、ピープルサクセス プラットフォーム KAKEAI(カケアイ)のご活用例をまとめたものです。

テレワークにおけるコミュニケーションの質の向上、マネジメント支援やエンゲージメント向上に向けた施策の検討にご活用ください。

■Contents
1.「働き方変化への対応」
2.「1on1や面談のデジタルトランスフォーメーション」
3.「研修のテクノロジー活用変革」
4.「マネジメントオンボーディング」
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

社員のエンゲージメントを高めたい

メンバーとマネジャーがデータを通じて相互理解し、成長に向けた対話を

組織を活性化したい

組織状態を可視化し、課題を特定した後の改善の一手に

自社の生産性を高めたい

マネジャーが部下一人ひとりに合わせて、関わり方を変える支援を

会社情報

社名 株式会社KAKEAI
住所 〒107-0052 東京都港区赤坂8-5-40ペガサス青山612
代表者 代表取締役社長 兼 CEO 本田英貴
資本金 248,113,200円
売上高 非公開
従業員数 20名