[キャリア採用]就職ナビ・プロモーション・その他メディアプロモーション

【導入事例】WEB面接の導入で予約した候補者のうち83%が面接に参加、大勢の意欲の高い方との出会いに満足



<概要>
基本を一つひとつ積み重ねる「basic」と、洋服に限らず日々の生活に驚きと喜びを提供するライフスタイルの「design」をテーマとして掲げ、自社のファッションブランド5つの企画、製造、販売すべてを手掛ける株式会社サンエー・ビーディー。駅ビル、ファッションビル、ショッピングセンターでのショップ展開に加えて、カフェの併設など各ブランドのテーマに沿った新たなライフスタイルの提案を積極的に行っています。販売、デザイナー、mdと職種ごとの採用を行う同社では、今回「販売職」における関東・関西エリアのアルバイト中途採用にて、9月〜11月harutaka(ハルタカ)による採用活動を行いました。そこで、harutaka(ハルタカ)を導入した経緯や効果について、担当者の御二人に詳しく伺いました。


気になる方は、下記をダウンロードの上ご覧ください!
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

ターゲット層の応募者を集めたい

遠隔の応募者とも即日面接が可能です。

新しい採用ツールを検討したい

流行りの動画面接プラットフォーム

効果的なキャリア採用を行いたい

精度を維持したまま手軽に面接が可能です。

会社情報

社名 株式会社ZENKIGEN(ゼンキゲン)
住所 〒101-0035
東京都千代田区神田紺屋町15番地 グランファースト神田紺屋町9F
代表者 野澤比日樹
資本金 209,907,000円(資本準備金含む)
売上高
従業員数

株式会社ZENKIGEN(ゼンキゲン)のサービス