<概要>
新型コロナウィルス感染拡大の影響により、多くの企業がテレワークを取り入れ、働き方の見直しをせざるをえない状況になっています。この資料ではテレワークに関する社会的背景や導入のポイント、テレワークに必要な労務管理などを紹介します。テレワーク導入のヒントにお役立てください。

★この資料で分かること
・テレワークに必要な労務管理:就業規則の変更や労働時間管理
・テレワークの生産性を高めるデジタルツール、情報セキュリティ対策
・テレワークにおけるマネジメントの役割
・テレワークにおけるTeamSpirtの活用方法


気になる方は、下記をダウンロードの上ご覧ください!

解決できる課題

業務を効率化したい

勤怠管理・給与計算システムを導入・改善したい

テレワークを増進したい

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会社情報

社名 株式会社チームスピリット
住所 〒104-0031
東京都中央区京橋二丁目5番18号京橋創生館4階
代表者 荻島浩司
資本金 802,288千円 ※2020年11月末時点
売上高 非公開
従業員数 95名