[テーマ別研修]接客・CS(顧客満足)研修

☆【印象力で愛される組織へ】独自の接遇文化を築く!笑顔のポイント5選!



接遇の基本は…笑顔!

ZACの接遇マナー研修の中には、働く皆さんがより輝いていけるように「笑顔」を重点的にお伝えするプログラムがあります。
皆さん、笑顔には52種類もあるのを知っていますか?
これらすべてを行うだけで、ちょっとしたエクササイズにもなってしまうほど!

通常は接遇研修を受講された方に配布している復習用資料なのですが、
今回は【期間を限定】して皆様に無料で配布させていただきます!

<以下に該当する方にはおススメの資料です!>
☑ どうもみんなの表情が暗いように見える
☑ 利用された方から「みんな大変なんですね」と心配されてしまった
☑ 大変な時にも笑顔を作る習慣をつけて、みんなに生き生きと働いてほしい!
そんな風にお考えの方、必見!
これら10の笑顔を朝礼・終礼の時に毎日作ってもらうだけで、フィジカル・メンタルともに驚くほど改善されます。

ZAC15年の研修サービスの結晶!是非ご活用ください。
気になる方は、下記をダウンロードの上ご覧ください!
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

研修内製化・研修開発をしたい

このポイントを反復するだけでも、かなりのCS向上を図れます

社員のチームワークを向上させたい

対外的だけでなく、接遇研修は対内的にも効果を発揮します

社員のモチベーションを向上させたい

笑顔でいることのモチベーションはなかなか保ちづらいのですが、意味づけによって全く変わってきます。

会社情報

社名 株式会社ZAC
住所 〒104-0093 東京都中央区築地2丁目1-2 プライム築地ビル 4F
代表者 金森 秀晃
資本金 10,000,000円
売上高 20,000,000,000円
従業員数 70〜80人