NEW入社先に選ばれたい採用担当者必見!今から仕込むべき「認知・プリファレンス」とは

掲載日:2024/05/16 ※最終更新日:2024/05/17

資料種別: お役立ち
容量: 2.6MB(PDF形式)
提供会社: 株式会社RECCOO(リクー)
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資料の内容

この資料のポイント!

採用活動の成果を出すためには、自社の「認知度」はもちろん、
学生からの「プリファレンス」が関わってきます。
プリファレンスとは、学生が企業に持つ相対的な好意度のこと。

では、認知度やプリファレンスを高めるためには一体どのようなステップで
採用戦略に仕込んでいけば良いのでしょうか?

本資料では、具体的な改善事例とともに
学生の意思決定を左右する「認知・プリファレンス」の強化方法をお伝えします!

採用競合との差別化を図りたい採用担当者さまは必見の内容です。

【この資料でわかること】
・そもそも認知度をアップするには?
・「認知」×「プリファレンス」どちらが課題?パターン別にわかる解決の糸口
・事前に防ぎたい!よくある失敗について

会社情報

社名 株式会社RECCOO(リクー)
住所 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F
代表者 代表取締役CEO 出谷 昌裕
資本金 -
売上高 -
従業員数 100名(インターン等含む)
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