【成功事例】知名度は関係ない!地方のベンチャー企業が2年で幹部候補採用2→20名を達成できたワケ
掲載日:2024/11/18
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資料の内容
この資料のポイント!
東海圏を中心に建築・不動産業を展開するアーキテックス株式会社。
現在、業績を右肩上がりに伸ばしている同社は、
更なる事業成長を目指し、23卒より「幹部候補採用」に力を入れ始めました。
ただ、開始当初は「地域密着」の事業であるがゆえに、県外の学生からの知名度がない状態。
さらに幹部候補となるような優秀学生を採用するためのノウハウも持っていませんでした。
そんな状況から、2年で2→20名もの内定承諾数を増やせた理由は一体何だったのでしょうか?
採⽤ストーリーの設計から⺟集団形成をはじめ、同社が幹部候補採用の拡大に成功した秘訣をお伝えします!
【この資料でわかること】
・なぜ「新卒」で?幹部候補採用を始めた理由
・今までのやり方では通用しない…!課題解決の転機とは
・気になる入社後の活躍は?幹部候補で入社した新卒の「現在」
会社情報
社名 | 株式会社RECCOO(リクー) |
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住所 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F |
代表者 | 代表取締役CEO 出谷 昌裕 |
資本金 | - |
売上高 | - |
従業員数 | 100名(インターン等含む) |