[福利厚生・安全衛生]福利厚生サービス

【オフィスおかん導入事例集】多様なワークスタイルに対応し、満足度を高める方法は?



<概要>
活用事例をまとめた本資料になります。
福利厚生の拡充、社内のコミュニケーション活性化や人材の採用・定着、従業員満足向上など、様々な目的から「オフィスおかん」企業導入事例を解説します。


★従業員の多様なニーズやライフスタイルに柔軟にフィットする仕組みを、ぷち社食「オフィスおかん」で実現!


<下記に該当する経営者・人事ご担当者様におすすめ>
●他社と差別化できる「採用の武器」を手に入れたい
●人材の定着や生産性向上などの観点から、組織の枠組みを超えたコミュニケーションの機会を創出したい
●多様な人材活用の観点から、家庭とも両立しやすい職場環境づくりを目指している
●従業員満足度を高め、優秀な人材の定着を図りたい


気になる方は、下記をダウンロードの上ご覧ください!
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

社員の健康を改善したい

福利厚生を充実させたい

女性活用制度を推進したい

会社情報

社名 株式会社おかん
住所 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-58-1石山ビル4階
代表者 沢木 恵太
資本金 152,637,000円
売上高 非公開
従業員数 35名

MENU